2006年02月07日

なぜアフィリエイトで報酬を稼いでいる人が少ないか1

「アフィリエイトで稼いでる人が少ないのはなぜか?」

色々考えてみる。

第一は
初期投資もなく簡単に誰でもはじめれるためにアフィリエイトに対する情熱を向けにくいのではないかと思います。

「初期投資をした場合はどうしても取り返したい」

「がんばらなければ損をする」

といった気持ちが働きますので自ずから身が入ります。

ですがアフィリエイトの場合、最大の利点である無料でできるというのがマイナスに働いているのではないでしょうか。

アフィリエイトセミナーアフィリエイトの参考書、書籍等にある程度投資をしてそれを取り返すという気持ち、

マイナスからの出発を自分に科してみるのも良いでしょう
(マイナスといっても自分に対する投資ですからトータルで見るとその投資したお金もプラスのお金なんですけど経済的出費の意味でのマイナスという事です)


第二に
目標設定が出来ていない人も多いと思います。

「ちょっとやって儲かったらいいや」という気持ちの人が非常に多い。

それでは儲かりません。

広告をホームページやブログに貼るだけでも「商売」です。

その意識がないとまず成功は難しいです。

報酬というのは何らかのサービス、物品の対価として支払われるものですからそれが提供できなければアフィリエイトといえども報酬は入ってきません。

ホームページ上、ブログ上での営業になりますから私たちが提供できるサービスは基本的には情報の提供という事になります。

ですから価値のある情報を提供して初めて報酬がもらえます。

明確にサイトの運営方針なり報酬の目標額なり報酬で買うものなり目標を決めましょう。

目標を設定したらそれに向けてどうすればいいか考え努力すればいいのです。
(それが大変という意見もあると思いますが目標がなければ努力の方向すら定まりません。モチベーションの上がる本気の目標があれば努力するのはそんなにたいしたことではないのではないでしょうか)

アフィリエイトは受験勉強に似てると思います。

受験勉強ではちゃんとした目標があり時間をかけて勉強いる子はある程度までは成績は伸びます。

いいかげんな目標しか持ってない子は勉強しなくちゃと思いながらテレビ見たりごろごろして当然成績は上がりません。

目標が定まってないとなかなかがんばろうという気になりません。

自分を奮い立たせる目標を持ってください。

何百万も稼ぎたいなら具体的な額を掲げそのお金でどういう生活をし何を買うか、できるだけ詳細にイメージしてください。
詳細なイメージはよりやる気を引き起こします。




<PR>
FC2ブログ無料で利用でき、アフィリエイトの制限がないブログ。

審査のないASP
A8.net
電脳卸。稼ぐためにはこの二つははずせません。
登録、利用無料です。


審査はあるけど非常に稼ぎやすいASP

JANet
サイトブログが充実したらこのASPの審査も受けましょう。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


ブログでのアクセスアップの基本です
キーワードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。